ジョニーのありのまま経営者一年生ブログ 

経営者一年生のありのままを綴る

生きる

f:id:arinomamakeieisha:20211203232209j:image

 

こんにちは。

ありのまま経営者のジョニーです。

本日もブログをご覧頂きありがとうございます。

 

誰しも一度は人間て何のために生きているのだろうと考えたことはございませんか?

もっと掘り下げていくと何故宇宙は存在してなんて考えると気が遠くなってきそうになります。

 

人は何のために生きて、生きることで何を得て何を残すのか、、、

答えなんてありませんよね。

 

ただ何気なく生きているだけでは意味が無いように思えて全て意味がある、、、

(思考の無限ループ 笑)

 

そう思うと人生って

一生かけた暇つぶしだと思いませんか?笑

 

私は人間に生まれたからには

やはり相手を喜ばせたいし、自分が思いっきり取り組んだらどれだけの人生になるのか実験をしたい。

せめて自分だけには誇れる人生を送りたい。

そう思って毎日取り組んでいるし、起業の決断もした。

たった一度きりの人生。深くそして大きく生きたいものです。

 

今日は答えは無いけど壮大なお題でした。

 

本日も最後までお読み頂きありがとうございました。