ジョニーのありのまま経営者一年生ブログ 

経営者一年生のありのままを綴る

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

生きる

こんにちは。 ありのまま経営者のジョニーです。 本日もブログをご覧頂きありがとうございます。 誰しも一度は人間て何のために生きているのだろうと考えたことはございませんか? もっと掘り下げていくと何故宇宙は存在してなんて考えると気が遠くなってき…

日本政策金融公庫(面談編)

こんにちは。 ありのまま経営者のジョニーです。 本日もブログをご覧頂きありがとうございます。 先日は日本政策金融公庫の準備したことについて書きましたが、今回は担当者との面談のことを中心に書きたいと思います。 まず最初に私が日本政策金融公庫から…

日本政策金融公庫(準備編)

こんにちは。 ありのまま経営者のジョニーです。 本日もブログをご覧頂きありがとうございます。 今回は資金調達の経験談について綴りたいと思います。 題名にも記したように私は日本政策金融公庫で創業資金を調達しました。開業資金をすべて自己資金でも賄…

起業を考えている方に

こんにちは。 経営者のジョニーです。 本日もブログをご覧に頂きありがとうございます。 11月に起業をして日々奮闘しているわけですが、 たった1ヶ月でも上手くいったこともあれば、 もちろん失敗談もあります。 これから起業する方に 私が起業時に経験した…