ジョニーのありのまま経営者一年生ブログ 

経営者一年生のありのままを綴る

起業を考えている方に

f:id:arinomamakeieisha:20211202024819j:image

こんにちは。

経営者のジョニーです。

本日もブログをご覧に頂きありがとうございます。

 

11月に起業をして日々奮闘しているわけですが、

たった1ヶ月でも上手くいったこともあれば、

もちろん失敗談もあります。

 

これから起業する方に

私が起業時に経験したことや、

失敗談を共有していきたいなと思っています。

失敗談のほうが学びが多かったりしますからね。

他には私の経営者としての考え方、

経営者になる前にたくさん勉強したこともあるので今後共有できればと思います。

 

近いうちに日本政策金融公庫からの資金調達の話、物件改装の話など起業する方が多く経験するであろうこともブログで記していきたいと思います。

 

今後とも宜しくお願い致します。