ジョニーのありのまま経営者一年生ブログ 

経営者一年生のありのままを綴る

自己紹介

はじめまして。

私はこのブログの運営者のジョニー(本名はバリバリの日本名)と申します。

2021年11月に起業し経営者になりました。

 

もう少し自己紹介させて頂くと、

年齢は30代前半で関西を拠点に活動しています。

大学卒業後、一部上場企業の商社に就職しました。3年間その会社で勤務し他にやりたいことが見つかり、起業する前の会社に転職をしました。

そして今年起業という流れになりましたが、初めて就職した会社も起業前の会社も円満退社で特に起業前の会社には退職前にかなり力になって頂いてます。

その話は後々ブログに綴りたいと思います。

 

私自身は特段偏差値が高い訳でもなくごくごく普通のどこにでもいる一般男性です。

ただ自分なりの想いや目標などは割と明確には持っているとは思います。

 

ブログを始めようと思った理由は経営者となる人がやっていることを自分なりに共有したかったから。起業の際に色んな方に会ってアドバイスを頂いたりしたのですが、それでも不安や分からないことだらけでした。

経営者としての活動を発信しこれから起業する人や将来的に起業を考えている方のわずかな手助けになれればと思いました。

 

これから沢山の経営者の体験談や情報を発信していく予定ですのでどうぞ宜しくお願いします。

 

ありがとうございます。